ワイン食堂の決め手は「デザイン」!「のぼり」でおしゃれなバルの「こだわり」を魅せる!

「のぼり旗」を活用されたお客様から、嬉しいお声をいただきました!

―――――

ワイン食堂バルデリコッタ熱田店 吉田裕作さま

1.当店を評価してください。

■とても良い

2.当店を知ったきっかけは?

■ホームページ

3.商品の購入を決めた理由は何ですか?

デザインの良さ

4.ご購入する前にあなたが感じていた不安は何ですか?大きな不安を3つ教えてください。

集客できるか(旗を立てたことによって)

5提供させていただいた商品について、何が一番、気に入りましたか?

デザイン

6.あなたのためにサービスを改善できることはありますか?

今のデザインより一部だけ変更したデザインの旗も既存の旗と同じ金額ならいいと思う。

7.購入しようか迷っている人がいたら何と言いますか?

他の旗とはデザインが違う

集客したいならデザインのぼりショップの旗の方が良いと勧めます。

2枚目

1.「返金保証」は購入のきっかけになりましたか?

■ならなかった

2.当店ののぼり旗を立てる前と立てた後で反応は変わりましたか?

まだ立てたばかりではっきりとした数字の違いは分からない

3.一日あたりの広告宣伝費としてのぼり旗なら上限いくらまでお考えでしょうか?

無記入

4.のぼり旗を立てて、一日あたり1人お客さまが増えたとしたらどう思いますか?

■費用対効果を考えると「安い」

―――――

お声をいただきましてありがとうございます!

「デザインの良さ」を決め手に、費用対効果を考えて「安い」と感じてくださったのですね。ご満足いただいていて、とても嬉しいです。洋書かたてにワインが似合う、おしゃれなバルだからこそ「デザイン」を大切にされているのですね。

たとえば「ワイン」や「ピザ」「パスタ」の魅力を伝える「のぼり旗」としては、このようなものがあります。

ピザとパスタののぼり旗を同じデザインで設置すると統一感が出て集客効果があります。

ほかにも、飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例などを、こちらから無料でお届けしています!

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【上席フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!