高級魚料理でも「のぼり旗」が活躍「これは安い!もっと種類を増やしたい」

「のぼり旗」を活用されたお客様から、嬉しいお声をいただきました!

 

―――――

魚匠もときさま

1.当店を評価してください。

■よい

2.ご購入する前にあなたが感じていた不安は何ですか?大きな不安を3つ教えてください。

高級魚料理屋なのにのぼり旗はゲサクと思い…

3.提供させていただいた商品について、何が一番気に入りましたか?

花札のデザインと和風の物

4.あなたが当店で購入されるにあたり、当店はどれほどスムーズに対応できましたか?(数字を○で囲んでください)

7段階中7(もっともスムーズ)

5.あなたのためにサービスを改善できることはありますか?

もっとデザインの種類がほしいです

6.あなたはデザインのぼりショップを友人、知人にオススメする可能性はどれくらいありますか?

10段階中5どちらとも言えない

7.購入しようか迷っている人がいるとしたら何と言いますか?

感性にまかせる

二枚目

1.「返金保証」は購入のきっかけになりましたか?(複数可)

無記入

2.当店ののぼり旗を立てる前と立てた後で反応は変わりましたか?

■記録をとっていないのでわからない

■その他((当店には少しと言う人もいますが目立って良いのでは)

3.のぼり旗を立てて、一日あたり1人お客さまが増えたとしたらどう思いますか?(複数可)

■「安い」ので、もっと投資をして更にお客さまが増える工夫をしたい

―――――

お声をいただきましてありがとうございます!

 

実際に使われて「安い」と感じてくださったのですね。これは価値が伝わっているからだと考えています。ご満足いただけて、とても嬉しいです。

「もっとデザインの種類」がほしいとのこと。高級魚料理屋さんだからこその「和」を感じさせる「のぼり旗」としては、このようなものがあります。

「のぼり旗」を、その季節に合わせたデザイン、メニュー表示にすることで、新規のお客さまだけではなく、リピートのお客さまにも変化を感じて興味を持っていただけます。

ほかにも、飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例などを、こちらから無料でお届けしています!

 

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【上席フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!