旬で美味しいお魚が自慢!魅力が伝わる「お客様の目を引くのぼり」が活躍中

「のぼり旗」を活用されたお客様から、嬉しいお声をいただきました!(アンケート結果)

―――――

魚眞 今村さま

1.当店を評価してください。

■とても良い

2.当店を知ったきっかけは? 

■チラシ、DM

3.商品の購入を決めた理由は何ですか?

お客さまの目を引くのぼりだと思ったから

4.ご購入する前にあなたが感じていた不安は何ですか?大きな不安を3つ教えてください。

値段がいつもより高い

5提供させていただいた商品について、何が一番、気に入りましたか?

色づかい デザイン、購買意欲

6.あなたのためにサービスを改善できることはありますか?

人の目に留まる、はたを見てたべたいなと思ってもらえる、いいはた

7.購入しようか迷っている人がいたら何と言いますか?

すすめます。

 

2枚目

1.「返金保証」は購入のきっかけになりましたか?

□なった□ならなかった■返金保証を知らなかった□逆に怪しいと感じた

2.当店ののぼり旗を立てる前と立てた後で反応は変わりましたか?

■記録をとっていないのでわからない

4.のぼり旗を立てて、一日あたり1人お客さまが増えたとしたらどう思いますか?

■費用対効果を考えると「安い」

5.あなたの会社・お店で一番大切にしていることは?

心とお腹がまんたんになる。旬がわかる店。愛される店。イベント性

―――――

お声をいただきましてありがとうございます!

「値段がいつもより高い」と感じられていたものの、実際使われて、費用対効果を考えて「安い」と感じてくださったのですね。ご満足いただいていて、とても嬉しいです。

旬で美味しいお魚のお店だからこそ、「お客様の目を引く」「人の目に留まる」ということを大切にされているのですね。

たとえば「旬なお魚」や「美味しいお魚」を感じさせる「のぼり旗」としては、このようなものがあります。

ほかにも、飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例などを、こちらから無料でお届けしています!

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【上席フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!